うあーソウルの帝王が

【ワシントン25日】「ゴッドファーザー・オブ・ソウル」と呼ばれた米ソウル歌手ジェームス・ブラウンが25日、アトランタの病院で死去した。73歳だった。米メディアによると、肺炎を患い、24日夜から入院していた。(Yahoo!ニュース)
あーらーまー
あーあそりゃ死ぬか死ぬよなあ73歳かあ
うう。ご冥福をお祈りします。
一方、ほとんど誰も知らないであろうD’ERLANGER復活。KYOさんあなたうまくやれるわけないんですから無理しない方が……。
メンツそれぞれが「金ないしなんかしよーぜ」とか言ったんだろうなあ。何ヶ月持つのやら。
”SO…”だけはきれいな曲だなとおもったねー。
しかし「1990年にデビューし、わずか10ヶ月で衝撃的解散」へー衝撃的解散。へー。誰も覚えてないと思って書いてんだろうけど適当だなあ。
あたしの周りは当時誰も驚いてなかったんですけどね。
やー懐かしい。ファンではなかったけど。


うあーソウルの帝王が」への5件のフィードバック

  1. だーす

    前回のロシアネタといい、今回のJB・デランジェといい、なんでこんなにネタについていけるんだろう という事でコメントをば残してみるで候。
    ソウル・ファンク・ジャズ・フュージョンなどが私の趣味なわけですが、HR/HMも学生の時分によく(強制的に)歌わされていた手前、ある程度は聴きます、おいらがやてたのは太鼓だけど。
    とまあ、私の事は置いといて、個人的に一番注目してるブログなんでこれからも多岐に渡るネタを期待しとりまふ。ラヂヲもね。

    返信
  2. チャコ

    はじめますてm(__)m
    いつもブログ&ラジヲ楽しませて頂いておりますぅ。
    いつもは見てるだけー聴いてるだけーなのですが・・・
    >D’ERLANGER復活
    マジですか?@@
    ・・・いまごろ地味に復活したところで稼げる金なんてたかが知r(ry
    やっと取ったチケットで行った野音ライブ
    後日知った・・・アレ、事実上ラストライブだっららしい( ̄Д ̄;)
    そんな私なので、これは今年ベスト5に入るビックリニュースです。
    それでは突然お邪魔しましたm(__)m

    返信
  3. schaft

    >>だーすさん
    えええwわりと分裂症的に話題を散発しているのに。おにーさんふところひろいなあ。やるなあ。
    あたしはふだん、ジャンルの名前よく知らないけどトランス?とかテクノ方面のがおおいなり。あとばくちくと聖飢魔II。
    ときに、いちばん注目されちゃってもこういうクオリティーなのでええとw
    >>ちゃこさん
    でらんじぇ知ってる人がいた・・・w
    あのころはああいうへんてこパンクとか聴いてる子ってかなりエキセントリックな扱いだったと記憶しておりますけれど、いまは化粧系の人だいぶ表に出てきて普通のことになりましたね。
    ライブであの世界特有のお洋服着て集まる人はまだまだ特殊だとは思いますけれど。
    最後の最後でびっくりニュースをお届けできてよかったなり(゜∇゜)
    ともあれKYOさんが大人になったのかどうなのか。そこだけが見ものであります。

    返信
  4. BetterHalf

    デランジェ復活ってマジですか(;´Д`)????
    CRAZE解散してどうするのかと思ってたら、ありえない展開。今更イチローじゃなくてサイファーって呼ばないといけないのでしょうか・・・鬱。
    なんとなくリンク辿ってきたら衝撃的なニュースを知ってしまい、ついカキコしちゃいました。お邪魔しますた(;・∀・)

    返信
  5. schaft

    >>BetterHalfさん
    コニチワー。そうなんですよデランジェ復活なんですよー
    何ヶ月保つのか分かんないけどー
    4月あたりになんかやるみたいです。
    しかし案外知ってる人いるんだなあというか世代ばれますよというか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です