たぶん、まねもんくんの豪鬼は対策の役に立たない

スコアだけ見るとうまく行ってるふうなんだけど、たぶんこれはまねもんくんの動作がおとなしすぎることが原因の大半を占めてるように思う。
まねもんくんの戦法が散発的な弾と強Kからの当たればラッキーコンボ、およびダウン後のOD昇竜で構成されていて、ランクマで見るような「豪鬼というとワンチャン作って弾と百鬼で圧かけて端に押し込む」的な感じはほぼない。
つまり、豪鬼対策にはたぶんなってない。Masterでも同じようなノリの動きかどうか一応見とこっかな。

前回の豪鬼戦(プラチナ1)は11/20でかなり前だ。そんときの日記を見ると同様に「なんとなく勝った」くらいの感想なので、内容の詰まった模擬戦ではなかったようだ。
そして前回同様、強Kをガードして-3F背負っちゃったときの動作や、しゃがんで避けてたときの動作がまったく身についてない。
対戦そのものは楽しいのだが役に立つ取り組みになってないのがなんだかなあ。

Masterつよい

インパクト返ってくるし、差し返しもされるし、対空も出るし、今まで許されてきたダブニーの確反をほぼ確実に取ってくる。
いままで甘やかされてた部分がすべてちゃんとしとる。
つーよい。
この豪鬼としばらく遊んでたら上達は望めそう。
-5F許されないと恐ろしくキツい。

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