えー
今日のラジオで出た情報をさらりと。
皆さんから
「やる気の無いダースベーダーだ」
「いいなこの局w」
「なんじゃこりゃw」
「ぺーぺーぺーぺーぺぽーぺーぺーぽー」
「着信にこれ入れたいなぁ」
「出る前に脱力しそうだけどw」
「声が無くて笑えるのはこの曲が初めてだw」
「むかつく客用にすると脱力していい感じかも知れん」
「ナニコレwwwww」
「KIAI抜けるwwwwwwwwwwwww」
「やるきが出て行く」
などなど、大海戦に向けての気持ちを引き締め、さあやるぞという気運を盛り上げたBGMの紹介。
<%amazon(B000FI8TZK|m)%>
おすすめです。
ITMSでもかえるよー
それから船の検索件数が激増中のセビ4ことセビリア第四造船所、
大航海時代オンラインスクリーンショット(漢船祭開催中)、
こんなトコかな。
あとあと、海戦参加の人は公式BBSチェックだよーいろいろ情報載ってるよー
いい週末を!いい海戦でありますよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です