遮二無二な小Pのバリアに阻まれてこっちの行動を起こせない時間がある。
起き攻めが不正確で暴れを食らうであるとか。
とにかくあの小P連打でこっちの動きを止められるやつへの不快感が高まっている。
わたしみたいな、攻め手としての回答をスムースに導き出せない民に対しては優秀なんだよな。
あ、こいつこれでいいのかーwって連打されっぱなしで、動揺してる間に負けるっていう。

彼らが考えてやってるか、衝動的に押してるのかは知らないし興味もない。あちらの事情はともかく、こっちとしては単純な話、引退させたい。

お前どうせ重ねミスるでしょ

ひとの行動から悪意を見出すのはアホのやることなんで見出しは冗談ですが、少なくともこれまでの対戦の中で「小P連打で救われた対戦がたくさんある」から、あのクセがついているはず。
もちろんやるべきは「黙るまでちゃんと重ねる」なので、ちゃんと重ねてない、正確に起き攻めできないわたしが悪い。

対戦中の記憶はないので、リプレイで改めて発見する必要がある。
また、ダウン取ったあとに何をすればいいかが正しくインプットできてないし、同じような状況で食らっている気がしている。
起き攻めできない状況なのにラッシュして食らうポイントもかなりある。

今後のTodoは、遭遇率の高いキャラを中心に、いつ何食らってるかをリストアップする作業。そうとうダルいけど仕方がない。
また、このてのやつは調べたはいいけど頭に入らない部類の情報なのが悩みのタネだったりしている。
同じキャラと延々マッチするみたいなことでもしないと身につかない気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です