朝になって
「スペイン負けましたね~」
ちょwwww
負けた理由がわかんない!
ぜんぜんわかんないいいい
わーんジダンなんて地団太踏んでりゃいいのにいい
#そういうCMありましたね昔
最近はお酒をいただきつつWCをついつい見ちゃって、DOLのほうはカリカットとかでボーな毎日を送っています。
困ったことに、これだと木曜にまた話すことがありません。危険危険。鍋の話でもしようかしら。
備忘のためのメモ:
・週末はICBMの中型模擬があるとかないとか
・ネトラジバナーのあれに機能追加いっちょう

「安心しきって寝(おち)たら」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です