昨夜もなんかたくさんの人聴いてくれてありがとうー。
カナリア vs 八咫烏の一番は軽くカナリアにひねられて終わりました。正確には終わったみたい。
なぜなら、2点目入れられたシーンを見て寝たから。
いつもどおり浮き足立っているのを見て、あーこりゃ公開処刑だわと部屋の電気を消したあたくしでありました。
さて、ラジオで散々言ってた話が自分の実話になってしまいました(-_-;
1時間半もの大遅刻
うう。かっこわるい。
まあワールドカップも終わったことだし仕事仕事!
※スペインとか戦は見ます

One thought on “オワタ”

  1. 私も見事に2点目入れられた瞬間寝ましたwww
    今回はドイツとの親善試合辺りがコンディションピークだったのかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です