おねーさんらじお。
話題ループしてる感がかなり濃かったですがご容赦。
お願いもしてないのに聞いてくださった暇な人たちほんとにありがとう。感想とかあったらこっそりおしえてくださいな。
ワールドカップとか
大海戦日程とか準備とか
夏の拡張とか
船尾灯を点灯させろとか
服の追加ほしくねとか
そんな話題を扱っていた気がします。
あとあれか、軍ジベのインプレッションをちょこっと。
いちいちTELLとかで「ああ10円ね」って言う人の多いこと多いこと(-_-;
また来週木曜日21時!
来週のテンションも日本戦如何にかかっております。
がんばれにっぽん。
どうでもいいことなんですがね、
「あのー」が多いよ。あたし。
いつも気にしてるんだけどついつい出てしまう。

「おねーさんらじおも無事に終了。」への5件のフィードバック

  1. 日本戦かそうでないかで、心の底のテンションが全く違うじゃない。
    楽しみ度合いでは、むしろ上だったりする試合もあるのにさ。
    やっぱ自分の国を応援出来るってのはいいやねー

  2. おねーさんらじお、ココに追加しちゃっていいかな?

現在コメントは受け付けていません。