レシピ取りの旅。
久々に海事をやっています。PHPはどうした。
正直なトコ、どの船が落としてくれるのか知らないんですけど、インドの方のどれかが曲刀レシピを落とすらしい、という風説を信じてがんばっております。
ただいまTopazさん海事32、
船はローズウッドアラビアンガレー(耐久底)。
最初はジーベックやらサムブークやらの商船隊も、そのうちちょこっと強めのやつが沸いたりします。
ムガールなんちゃら
SSのこれはちょこっとどころじゃありませんけど。
こんなに強いんだからきっと!と期待一杯に挑んでみたものの、都合3回ボコられました。ピヨ白兵できないとこれは無理……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です