帰れるとイイナーーーーーーー
こんにちはおねーさんです。
今日はどう見てもよろしからくなく乙鯖にとるきっしゅたんがばぶう。
頑張って帰ってロードスなんちゃらに間に合わせたいものです。
数度のネオチに耐え(耐え?)、カリブからジェノヴァまで。朝の出勤前に更に足を伸ばしシラクサまで。
がぶりよったー!
これで遅刻だのよろしかろうだのって展開はちょっと厳しいよね・・・。
昨日1鯖(能登とエロとどっちが1なのかも区別ついてませんが)に来たらしいですから、今日は順当に行けば乙鯖ですよね。
たのしみだわーん。
さて本日の放送、これもうまく帰れればの話でしかないけれど、ロードス島沖海戦やりながらの放送になりそうな気がいたします。
言葉にならない「あっ」とか「えええーとうーん」とか、そういう声の多く混じる放送になりそうな気はします。
おひまならどうぞ!
(ラジオ放送中は右のメニューにあるアイコンが切り替わるよう)
イベントや商会の宣伝など、のっけてくれーつう情報があったら、コメント欄にでもお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です