8時半だと錯覚して7時半に家を飛び出した愚かなしゃふとですおはようございます。
駅で駐輪場が妙に空いてて、今日は雨でも降るのかしらんなどとおかしな勘違いをする惨状を皆様にお見せできないのが残念です。あたりまえだ1時間も早いんだから。
あんまりはやく仕事を始めるのもシャクだったので、しばらく公園で本読んでました。
今読んでいるのはハインラインの「夏への扉」。感想はそのうち。
大海戦期間中、カリブにこもってました。ます。現在進行形。
なんとかしゃふさんを軍ジベに乗せるのだということでがんばっておるわけです。
どうも、公式イベントの「ロードス島沖海戦」が始まっちゃいそうなので一時中断になりそうではありますが。
大砲を作っていたはずのあねさんがなぜかカリブ海事(海事17→20)をするような一幕もありましたが、しゃふさんのほうもなんとか順調ふう。
LV25で開始して、現在LV31。もう自警団の経験値とかそうとうに危険な状況。早ければ砲撃3回で終わるので食べてはいますけど。
外科も戦術もないですなんつう状態なので、うまくいけば美味しくいただけるポートロイヤル艦隊も、一歩間違うとひどい目にあうという緊張感あふれるれべらげになっております。
スキル枠増えたのをいいことに弾道学とろうかとか思ってたけど、やっぱ外科ですかね……。

About Author

about author

Halipeco

UO@倭国、EQ@Xegony、DOL@乙鯖を経てFF14のアトモスに生息中。
仕事と趣味でPython書いてる。
買った果物に種があると植えるのが趣味。

1 Comment
  1. にや

    早い方に間違えてよかったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です