ローテの谷間で、今日は2キャラ。ウメハラジオ聴きつつだったのであんま集中できてなかったかも。
あたしはカワノ推しなのですけど、あなたも推してほしい。奴はいいですよ。技倆、熱意、工夫、頭の良さ、見た目、生意気さ。数え役満みたいなプレイヤーですよ。

  • ザンギエフ 収穫なし PC戦だと投げ倒してくるのでそのへんが練習になってるのかなーとか
  • ベガ    ワープへの反応はかなりできるようになっていた

ザンギエフ戦の進捗はあんまない。あと、CPUは執拗にスクリューばっかり狙ってくるとかがないので、実戦との乖離が凄まじい。打撃とアーマーの使用率は高いうえ、いまはアーマーへの対応で困ることが多いのでそっちに重点をおいて考えるようにしている。投げへの慣れとかはすっぽ抜けるが、シベリア見てフリーズする癖についてはCPU戦で解決できるはず。

ベガ戦はとくになんかの成長があったかというとないんだけど、以前は絶望的だったヘルズワープへの反応ができているのがびっくり。ただ、出かかりに反応してるんじゃなくて、背後にきたのを見てガード入れてる感じ。
いちおう目が慣れるとかはじわじわと進捗あるもんなんだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。