About Auther

about author

Halipeco

UO@倭国、EQ@Xegony、DOL@乙鯖を経てFF14のアトモスに生息中。
仕事と趣味でPython書いてる。
買った果物に種があると植えるのが趣味。

5 Comments
  1. おねーさん

    検索でここに飛んできてる人いるなーとおもい、リンク見たら、錬金鶴きえてますね。
    ごめん、おもいだしたときにまた上げとく。
    サーバ引っ越した時に移行しなかったんだな。すみません。

  2. おねーさん

    おそくなったけど再設置。サーバの設定変えてたんだったごめんね。
    新しい材料増えてたりするんだろうか。
    不足あったら指摘ください。

  3. kuma56kumax

    昨年(2012年)末あたりから Skyrim にどっぷりつかっております。

    錬金術の材料を選ぶと、組み合わせ可能なその他の材料が一瞬で分かるのが素晴らしいです。

    まさしくこの機能が欲しくて、iPhone の専用アプリをいくつか試してみたのですが、材料も効能も英語なんで使いづらい。。。

    VB で自分でアプリを作るかと考えていたところ、おねーさんのページを見つけました。これから活用させていた咲きます!

    ちなみに、30年来の emacs ユーザーですw

  4. おねーさん

    kuma56kumaxさん>>
    あらーお役に立てたようで良かったです! iPhoneだと文字小さすぎて選択しづらいんですがだいじょぶですかねー。
    ModのSkyre(http://skyrim.nexusmods.com/mods/9286)を入れちゃうと一部の薬品の効果が変わってしまい、読み替えをしなければいけないのが億劫であります。

  5. おねーさん

    コメントしそこねてた。30年来ってすごくないですか。そんくらい使えばいろいろ馴染むのかなあ。
    いまだにコピー&ペーストくらいしか満足に出来ません。たまに矩形選択できることを思い出すくらい。しょぼいw
    高機能エディタとしての恩恵を受けている実感が無いというのがあたしの実情であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です