ごきげんよう、おねーさんです。
http://blog.livedoor.jp/un_jealous/
このへんで今、あちこちの商会にぺぎそさんがインタビューしてんのが載っておるわけですが、なんの因果かあたくしもこの取材をこないだ受けましたの。
明日(2/15)掲載だとかいう話らしいですわよ奥さん!
ほかの商会の成り立ちとかを見られる貴重な機会です。
「へーそんな歴史があったのかー」
みたいな他所様のストーリーをみることって、あまりないからね。
各商会のインタビュー記事はすごいボリュームですが、実際どこのインタビューも3~4時間くらいはかかってるんじゃないかな。
なげえw
とか言わないで読んでみて。読みごたえのある、秀逸な記事だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です