おねーさんです。なんか小沢さんの首とり損ねたんだって?検察がんばれ。
ログインしてないだ?モンハンでもやってんだろって?
やってなーいヽ(`Д´)ノ
ひたすらNDI開発の日々。いやちょっとうそ。お仕事の資料作ったりとか会議で遅いとかそういうのもあるよ。ポロリも。ポロリはない。
ふと気になって、DOLのRescue会議のサイト見に行きました。
「平成21年9月16日午後1時10分に、一審判決が下されました。事実上の原告完全敗訴です。」
おや、出てたのね。どんな按配だったのかーって見てみますと、

5.そして、確かに「Gestapo」という名称は、本件ゲームの中で、全く一件たりとも苦情がなく、また不快に思う利用者がいる事実もないのだが「Gestapoという言葉に不快に思う人がいる可能性があり、抽象的危険性がある」のは否定できない。よって、光栄の独自の判断で、処分をして合理性がある。

まてまてまてまて。まてよw
そんなどうみたってBANされて文句言えない名前つけてるやつの応援した覚えないからwwwwwww悪いけどそいつはBANでいいよww文句言うなよ覚悟の上だろwwwwwwwwwww
きわめて合理性あるよwwwwwwwwww吹いたよあたしゃwwwwwww
いったい彼らは何を戦っているのだろう。よくわかんなくなってきた。
「俺のアカウントと消しやがったキャラなんとかしろ」がそもそもの原動力の一端をになう以上、こういったケースもあるんでしょうな。
天然さん、元気にしとるかなあ。台湾にもうまい寿司屋があるぽいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です