おねーさんです。
逆転無罪 ウィニー開発者に笑顔
おーおーおーおーやったね二審
潮目変わったと言うか、逆ギレ司法の流れにならなくてよかったというか。
気になってた一件に一区切りが付いてほっとしましたホレあたしも開発者さんには違いないので。
ny使って割れだのなんだのと遊んでいる違法行為の意識が薄いユーザのことはさておき、
じゃあ包丁作ってそれが殺人に使われたら死刑なんだなoiミスおい
っていうシンプルなところに、まっとうな回答があったということだね。
47氏こと金子さん曰く「現段階では、何をやったら罪に問われるのかが分からない」。
これにつきる。
よかった。とてもよかった。
サイバー犯罪に強い(笑)と評判の京都府警の次の一手が気になる。
下ろせるのかな、力いっぱい振り上げちゃったこぶし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です