自分用メモ。
Chromeさえまともになって、JavaScriptのタイマー変更できたらもう仕事以外じゃつかいやしないのに。
(おねーさんはIE大好きさんです。なんかWeb屋界隈だと少数派みたいですが)
MetaboFix
タスクマネージャを眺めたことのある人ならご存知、FFってリソース(メモリとかそういうの)を際限なく風に食います。こういうとこの動作の下品さが嫌いだ。
で、その馬鹿食いするメモリをかなり頻繁に掃除してくれるツール。
ああんおもいよーなんでだよー → 狐またおまえか → FF再起動
これがなくなりました。べんり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です