自宅のですけど。
・押入れにダンボールを発見
・この箱なんの本が入ってるっけ?一応見よう
・ちなみに2年以上開けてないダンボール箱
・中身を確認すると、数十冊のうち1冊以外はまるっきり不要
・こんなもんに家賃払ってたのかーばかー
・酷似する事例が昨日の晩だけで3箱。通算すでに5箱くらい
箱にしまったときは大事なものだと思っていたんだろうなあ。
価値観や視点が変わったのか、成長して見極めがつくようになったのか。
いやー
価値観とかそんな変わんないでしょー
成長とかどうなんだろー
あ、
・引っ越すときにいろいろ考えるの面倒だからとりあえず詰めた
うわーなんてだめな理由なのー
でも説得力ありすぎるわー
わー
ゎー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です