自前のネタじゃなくてすいません。
某2chで出ていた、メンテ関係の話題から抜粋。
171 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:11:18
臨時メンテナンスのお知らせ 〔対象:全ワールド〕
下記日程において、臨時メンテナンスを行います。
メンテナンス中はゲームに接続できなくなりますので、あらかじめご了承ください。
日程:04月14日(金) 11:00 – 12:00
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
172 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:12:25
公式の告知がキタってことか
・・・昔やってたゲーム上キターとかhoiとか言われると鯖が即オチしたのかと思うぜ
175 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:14:14
明日、全ワールドに 11~12時。
メインフルリグ下方修正コールに応じたとか?
176 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:14:25
ホルフィーナが短髪だった不具合を修正
177 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:15:43
●ヘルデルの牛がまた宙に浮いていた不具合を修正
—- ここから牛ネタがスタート —-
180 :名も無き冒険者 :2006/04/13(木) 18:17:03
●ヘルデルの牛が地面にめり込んでいた不具合を修正
184 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:18:41
●ヘルデルの街役人が宙に浮いてた不具合を修正
185 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:19:28
●ホルフィーナの短髪が宙に浮いていた不具合を修正
186 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:19:36
●ヘルデルが宙に浮いてた不具合を修正
195 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:25:08
●ヘルデヘルデルの牛牛牛がムーン宙に浮いてサイドいた不具合不具合にようこそ!
206 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:33:32
●ヘルデルの牛が家に帰りました。
215 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:37:40
ヘルデルの牛は一部に熱烈なファンが居るらしいからな
216 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:38:32
●ヘルデルの牛のクリティカル率を大幅に上昇
218 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:39:43
●ネーデルランドシナリオにヘルデルの牛が参加
219 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:39:43
●ブレーメンに音楽隊が配置されていなかった不具合を修正
222 :名も無き冒険者 :2006/04/13(木) 18:40:32
●ヘルデルの交易品に牛が追加されました
223 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:41:10
●イベントシナリオ「ヘルデルの牛」を実装
224 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:41:29
●ヘルデルの牛に身体言語と口説きスキルが使えるようにしました。成功すると乳搾りができます。
229 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:45:00
●牛がヘルデルな不具合を修正しました
232 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:47:02
●ヘルデルにCowLevel(牛牧場)を実装しました。
  牛が大量に襲ってきますので、
  航海者ならではのバイタリティーで、この窮地を乗り切ってください。
234 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:47:33
●大海戦NPCとしてヘルデルの牛が参加することになりました。
235 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:48:40
●ヘルデルの牛を副官に追加
236 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:50:06
●ヘルデルに新たな牛を追加
237 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:50:31
●ヘルデルに名産品「ヘルデルの牛」が追加されました。
241 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 18:53:33
●砲弾の代わりにラマを打ち出す投石器を実装
249 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 19:05:22
●ヘルデルにおいて、カモメの代わりに牛が飛行していた点を修正。
251 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 19:06:19
●ヘルデルに存在する生物を牛と記載していた不具合を修正
252 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 19:10:48
なんかDolがネタ切れファンタジー風味も加味されるかもしれないとささやかれてたが
すでにふぁんたじー溢れるMMOだったのだな
260 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 19:31:32
●ヘルデルのBGMを「ドナドナ」に変更しました
351 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/13(木) 23:54:24
●ヘルデルの牛を再び宙に浮かせました
438 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/14(金) 04:20:16
●16門の牛が実装されました
452 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/14(金) 05:32:36
●ヘルデルの牛にダームの塔を実装しました
453 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/14(金) 05:36:11
●ヘルデルの牛を副官として採用できるようになりました
で……。
520 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/14(金) 12:06:22
●モバイルフレンドメール機能において、メールを送信しようとする際、フレンドリストに商会メンバーが表
  示されないことがある不具合を修正
  ※該当するお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしました
525 :名も無き冒険者 :sage :2006/04/14(金) 12:09:23
>>520
いろいろワクテカしてたのにこれだけ?
いつものオチでした。

「牛人気」への2件のフィードバック

  1. とゆーわけで。
    |・ω・`)ノ てんてー
    「ヘルデル」「牛」でぐぐったら、
    てっぺんにぴょこんと出てきたんですけど・・・
    |´ー`)そいえば随分昔に牛写真撮ったっけ・・・

  2. 気になる存在5

    えーと。一部の方々にはとーっても気になってるという、
    例のあれのうわさです。
    先日の公式アップデートでどどどーんと発表されたこれ。
    ●ヘルデルの牛が宙に浮いていた不具合を修正
    ・・・・・
    ほら・・・気になっ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です