業務連絡:人気サイトとかじゃないので非常にどうでもいいことですがサーバ移転します。なんか氏にかけてるっぽいや。そのうち見られなくなる日があるかもですがしばらくすれば復活します。とおもう。
追記:めんどすぎて死にそうなので延期の模様。データ取り出し取り込みどうしよう。
ぐぐーるさんとこでこんどはぶらうざさんだすってー
えっばかーあっぷるの何とかってのでたばっかでまたしごとふえるのかよー
あ、さふぁり。
まあいいや。さふぁりのことはもう忘れました。
そんでこっち。
くろーむってよむんだよ。
たとえばMySQLABとか見に行くと一部崩れてんだけども、全体的にはいけてるし、描画はやーい!
これはいいー!
癖のない、シンプルな見た目もあたし的にはゴーカクです。
ちなみに職場の人は「ちょろめ」っていってた。ちょろめってアンタ。
http://www.google.com/chrome

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です