さくらも咲きはじめたみたい。
あいつらが散るころに花粉症のシーズンが終わります。さっさと桜散ってくれ。
#桜の花そのものはとても愛しているのですが症状的にその、なんだ、うん。

掲題のとおりで、そろそろブレンダーの購入の準備をしようと思います。
暖かくなると冷たい飲み物が欲しくなる、というわけで。

なんだか購入を検討に熱心な方々が、連日あたくしの書き散らした挑発的なアレをご覧くださっているみたいです。ありがと。設置スペースと電力と騒音と予算に問題ないならVita-Mix買えって。900Wの37000rpmは伊達じゃないって。
#どんなもんなのか知りたい人は、スタバに行ってスムージー頼みなよ。いちばん手っ取り早いよ

あたしは8万出してブレーカ飛ばす趣味は持ち合わせてないので、もっと廉価な商品群からの選定となるわけです。いまのところは、やはりクイジナートの

こいつになるんだろうなーというところ。
年単位で考え続けてブレなかった回答なので、まあこれは納得できる買い物になるでありましょう。
ヨーグルトとブルーベリー凍らしたの突っ込んで飲み物作ったりするのです。
あらためて見てたらさ、

こんなセット品もあった。
ツインバードのフープロあるんですが、こいつがきたら捨てられるかなあ。悪くない。
#消費電力が350W→600Wになるので、そのへんがちょっと考えものではあります。

ヨメが服とかかばんとかにお金使う一方、あたしはこうやって、オーブンレンジだの鍋だの小麦粉だのを買っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です