おねーさんです。
いやー。昨日のバザー凄かったよセビリアの。
行儀がよいなり
なんか始まる前には9番館前に行列できてたり。
売り子もぎっしり
あうれあの裁縫キチガイことElzaさんの用意した色とりどりの服をみんなでバザーしてきました。
ナポ5や七海やパラドール、はたまたリスボンの花屋さんとかとかお手伝いさんも来ていて、Elzaさんの人脈の広さをかいま見たひとときでもありました。
1時間半ほど騒ぎに騒いでオヒラキ。
実に、170M売り上げたとのことでございます。ひええ。
で、一方のおねーさんちのPC環境。
なんとかディレクトリの共有ができ、日中はiTunesに音楽を取り込んでおりました。
おおむね復活ヽ(`Д´)ノ
とはいえ、ライブラリ全体で4000曲くらい?聴かない曲がたくさんあったんだと考えることにして一段落させます。
iTunes操作用のPC(こくとうさん)で音楽を取り込みライブラリを共有、ラジオ用のノートPC(ばいおさん)からライブラリが見えるように設定して、ばいおさんで再生してみます。
流れた!
よしよし、これで安泰。今週木曜日はなんとかなる模様。
いっぺんに色々なことを勉強できたこの数週間でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です