どうもしゃふでございます。
「あねご」で成分分析したら純度100%の以下略。
さて本題。
(いつもどおり)大変にどうでもいいことなのですけど、イベントの告知とかがあれば、ネトラジ内で告知させていただきたいなと思っています。
何月何日にバザーやるから来てねとか、
模擬あるよとか、
何時までドコソコで造船うけつけるよとか、
生産会やるからねとか、
イベントみたいな大きな構えのものだけではないものも含めて告知とかしてみようかなと。
あんまり多いとお喋り以前にてんてこ舞いになっちゃいますけど、目下それほど膨大なリスナーさんがいるわけでもないので放送中に挟み込んでいけそうなのです。
私自身が公式のBBSとかめったなことでは見ないヒトなので、口コミの基点のひとつとして使ってもらえたらいいかなー。
リスナー数が大手さんみたいに大きくはないので、宣伝効果のほどは相当にささやかなラインになりますけど……。
「ついでにこれ言っといてくれる?」くらいの感覚で、ご利用くださいませ。
ごちゅういとか
1.「今すぐこれ伝えて!はやく!」って言われてもすぐには対応できないかもしれません
2.私がゼフィロス鯖のヒトなので、サーバ名とか特に断りがない場合はゼフィロス鯖の出来事として放送しちゃいそうです
3.せっかくご投稿いただいたのに、てんぱったあたしが言うのを忘れちゃうかもしれません(これはいかがなものか)
4.かわいらしい女の子に喋ってもらえとか言う無茶は勘弁してください
宣伝内容に関しては、下のコメント欄にでもぽちっと!