はろー。おねーさんです。
胡椒をえーとどのくらいだ、船二杯分だから1500くらいだろか、イッコ売りをプチプチ。
疲労の限界で船員が倒れています!
はろー。おねーさんです。はろー。
みんなが「やめておいた方がw」といっていた意味が分かったよー。
お花畑ときれいな川が見えるよ~
かゆ
うま
えー。
亡命について調べたことメモ。出展はうぃきとかそのへん。
#この記事は備忘です。
#1/16一部追記
・あたしの場合は交易名声が主成分で、下り路線の途中で戦闘・冒険名声はゼロになる。
・ゆえに交易名声だけでなんとかするプラン。
・あたしのばかー
名声合計が20,000ないと亡命できない (これはクリアしてるから考えない)
・亡命一回で名声各5,000減る。
・下りが5カ国ある。
つまり下りで25,000減る。
うわぁ。
上り亡命は名声合計200,000いる。
LV65で名声上限は250Kとの商会員情報。
亡命後は悪名とかもあがるらしいけどゴールすることだけが先決なので考えない。
※考えなきゃダメなんだった。下りで25,000減るから。
もちろん交信交信デイズが待ってる。
※交信持ってる副官いましたっけ・・・?ちょっとおねーさん!?
つまり、
名声225,000が必要で、
おねーさんちの場合はこれを交易名声だけで満たさねばならんと。
意味が分かりません。

「亡命ツアー準備」への2件のフィードバック

  1. 裏キャラの片手間でうっかり名声キャップ知らず亡命して、挙句の果てに
    ポル行きそびれて(よかったのかわるかったのかw)今仏。
    お互いがんばろーw
    追伸
    今年、1回は怖くない海賊やってみようかと思ってんで何かいいアドバイスあったらよろしく~♪

  2. なんと・・・w
    がんばろーw
    たぶん香辛料うりおえたらべるべっちやりにインド行きます(--
    怖くない海賊かー
    らじおで来週あたり話題出してみましょうか。
    かつてUOのPKたちは、どんな決め台詞をはこうかと悩みに悩んでいたものでありました。きっとDOLの海賊も同様だと思います。
    こいつにしかコレは言えない台詞だねってのが見つかるときっとステキだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です