おねーさんです。
もうすぐ大海戦2回戦ですね!楽しみです!


わーい
あたしはこれやっちゃうんですけどね!!!!!!
さーせーんw
今回は3Dだって!
しかも今年の4月に発売してたって!
遅いよ!あたし気づかなかったよ!
しかし風呂の真っ最中にピンポーンは反則ですよ日通さん。
#8時間ほど大掃除の作業で、既に疲労困憊。うう。
#買っただけで読んでもいない本が山ほどあることを再認識させられて更にぐったり。
クリスマスツリー?
今日届いたので変化があるのか知りませんけど、クリスマスツリーらしきものが。
プレイしてる日付とかで風景違ったりするのかな。だとしたら楽しいな。
ウフフ。

「AmazonGJ日通BJ」への2件のフィードバック

  1. わーわーわー。たのしそー。
    街がかわっていったらまた見せて!見せて!(鼻息)

  2. ANNO1701 発売日に購入してバザーの合間を埋めようとして・・・
    10日後には棚送りに><
    戦闘が起きるまではかわいい町並みで楽しいんですよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です