おねーさんです。メリーメリーお正月。
で。
おねーさんぶろぐから、読者のみんなにプレゼントのおしらせだよ!
釣りじゃないよほんとだよ!
プレゼントは以下の二つ。ちなみに本物です。法的にややこしい代物でもなんでもなく、普通に本物です。
一本は中古ですが、あたくしの家では未開封です。
・PSPゲームソフト ワイプアウトピュア
 (反重力レースゲーム。エフゼロみたいなの。すでに絶版なので中古です)
・PSPゲームソフト エブリエクステンドエクストラ
 (自爆シューティング。こっちはたしか新品)
いちおうちゃんと抽選するのでラジオかなんかで。セビリアで抽選会やりたいけどできるかなあ。
※セットじゃなく、別々に抽選します。
※いきなり住所送りつけてくるのは禁止。
※PSP本体は付属しません。
※おねーさんも付属しませんしお届けにもあがりません。運送屋さんに頼みます。
※好みじゃなかったりつまんなかったりしたら売っていいよ。
どっちも、音と映像がキレイなんだよ気持ちいいよ!ほんとだよ。
おすすめだよ!
で。この二本のゲームソフトの名前を聞いて、あれおねーさんそれこないだamazonでどうのこうの言ってたやつじゃ?と思った方もいらっさることでしょう。ご明察ご明察。そうだよたしかにこれはamazonで買ったんだ。
買ったけどつまんなかった?いやいや。面白いしだいすき。
やけくそ?あたしまだ人生投げるような年齢じゃないです^^
いきさつはこうだ。
ある日、ワイプアウトピュア(以下WOP)と、エブリエクステンドエクストラ(以下E3)を注文したの。
そしたらワイプアウトピュアが数日後にキャンセルなっててさ。届かないのよ。たぶん在庫売れちゃって空売りになったんだよね。払い戻しされてた。
えーなんだよーばかばかーって、もう一回注文入れたの。WOP。
数日後、無事に届いたのね。WOPとE3。わーいこれであのフワフワ感を再び味わえるぜー
「ピンポーン」
なんでまた宅配が?
届いた箱を開けたのね。
よくわかんないけど、WOPが届いたわけ。二本目なんですけど。
これが先々週くらいの話。
で、さらにこないだ、さらにE3が届いちゃったわけ。
注文キャンセルに業を煮やして、あろうことか二本とも二回注文したみたいなのね。
キャンセルを含めるとつまり、WOPを3回にE3を2回、注文したみたいなのね。
あほの子みたいなのね。
いま、あたしんちにあるPSPのゲームソフトは、
モンハンP2 x 1
ワイプアウトピュア x 2
エブリエクステンドエクストラ x 2
ゆうしゃのくせになまいきだ。 x 1
えーと。なんだこれは。
で、不思議と余ってるソフトがあるので、んじゃプレゼントにしちゃおうかなとそういうわけなのです。
やくそじゃないんだってちがうんだって。ちがうって。
ぜったいやけくそなんかじゃないから。


管理あげ絶賛がんばり中。
さすがに管理上げで年越しとかはしたくないぞ。いまR7かなんか。まだまだかかりそう。
あうれあの商館で鳥丸売ってます。
おねがい買って;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です