おねーさん忙しいのかなー週末も仕事なのかねーいないねー
なんて。
DOLほっぽってニコニコ動画です。普段みられないので鬱積した何かを吹っ飛ばすようにみてます。
ほんとは勉強するつもりで、調べものするつもりでIE立ち上げたんですが横道にそれっぱなしで終日。
うう。

haloやりたくなる一枚。うちの服屋さんはやってるらしー。DOLじゃお裁縫とかおだやかなスタイルなのに、ばっきばきに戦うのも好きらしい。
んでおすすめ2本。チーターマン原曲破壊系。資生堂あたり使いそうなオシャレさ。

んで一押しはこれ。ミクトランスのなかじゃ最高峰と言っていいんじゃないかなあ。
PaulVanDykとかSasha好きのあたくし、こういう展開によわいです。
すーとーらーとーすーふぃーあー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です