できてるわけないでしょヽ(`Д´)ノ
自分の用意はなんとかなるかなあと甘い見積もりのまま、とりあえず一昨日はカリブで測量などをやっておりました。
きっとこれは当日に泣くパターンだ。木曜らじおで時間とれないし。
海図は今日明日くらいでできるかな。もうちょっとお待ちを。それにあわせて、乙イスパの方はおおかたご存じであろう大海戦の情報ページも久々に更新開始。
情報が古すぎて使い物にならないよーとか泣き言を言いながらあれこれ書き換えてます。
おかしな記述に気づいたらメールフォームあるのでこっそり教えてね。
カリブに行くならついでにと、硬化ローズウッドの納品もやって見ました。昔懐かしのブメブメで、なんとなく楽しい。
ブメが楽しいってお前アホかと思われるかもなのですが、投資とか交易とかでブメするの嫌いじゃなかったんだよね。もちろんカテ使ってばばばと買う方が楽だけどさ。
#おふかいさんかしゃ、いぜんぼしゅうちゅう。みぎうえのばなーをくりっくして、おひまならぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です