乙鯖CL決勝戦だよう

Home / 乙鯖CL決勝戦だよう

乙鯖CL決勝戦だよう

2007-03-18 | 大航海時代オンライン | コメントはまだありません

なにやらみかん星人がわいてるとかなんとかで大変なセビリア。
そんな騒ぎの中、春の週末を飾る一大脳筋祭り・チャンピオンズリーグ(べろんさんとこ主催)が本日決勝トーナメントなわけですよ。
「だから誰がいちばん強いんだ?」
この単純きわまりない疑問に解を出す一大イベント。
のうきんさんじゃなくてもわくわくできるんじゃないかしらー
ということでマスリに立てこもってwiiをよこせと要求するおねーさんも、本日帰国予定。
あたしのひいきはグループAを首位通過したクラーベル。たろーさんとか唯一ネ申さんとかのとこ。
話に聞くと、島袋さん率いる=Titan=(グループH首位通過)がラロワ5隻とか、そういう恐ろしい感じの艦隊も参加しているようで、楽しみです。
バチ艦隊連覇なるか!
こんどこそクラーベル快哉叫ぶか!
わくわく。
セビ周辺で20:30開始、第一線21時出航とのこと!
たろさんがんば。
※観戦は関係者の邪魔にならないようにねー


ついき。
ざんねーん
ざんねえええええええええええええん
くー。
たろさん神さんRたんも、次回がんばれー!
また応援するなり。
きーくやしいいいいいぃぃ
いや掛け金がどうのこうのはいいんです別に!
あーくやしー!
=Titan=のもじゃっぷり、その=Titan=へも、またスレイプニール(べろんさんとこ)に対しても、きわめて冷静に立ち回って見せたバチ艦隊。
いやはや。
わくわくする大会でした!
って見たの準決勝までですけど!
寝ます(-_-;

About Auther

about author

Halipeco

UO@倭国、EQ@Xegony、DOL@乙鯖を経てFF14のアトモスに生息中。
仕事と趣味でPython書いてる。
買った果物に種があると植えるのが趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です