ごきげんよう、おねーさんです。
積荷だけ奪って殺しをしない海賊がいるというので、依頼を受けてやっつけにいきました。
苦戦するのなんの。
相手は重ガレー4隻もしくは6隻、全員ラム装備。
以下、商会のチャットログ
Topaz>もおおおおおおおおお
Hisagi>キレはじめました
shimokun>今度はなんだろw
shimokun>装甲はずしてるから砲撃がしんどいのかしら
Topaz>白兵でもみくちゃになって鐘で離れた所を一刺し
shimokun>わー…
Topaz>誘導ミサイル6匹相手してる感じ
Hisagi>ひぃぃぃ
shimokun>…
shimokun>白兵は強め?
Topaz>白兵はかなり弱め
shimokun>hm
Topaz>白兵なんてやったら勝ち目ないよw
Topaz>足止めた時点で負け
shimokun>終わったあとが怖いのか
Topaz>うん
Topaz>みなさん船首撃ちながらまっすぐ来ます
Topaz>どれかが刺さる
shimokun>こえーーー
Hisagi>あれだ
Hisagi>逃げながらポセイドン連打
Topaz>クエの敵にそんなブルジョアできんわw
Hisagi>(笑)
shimokun>w
Craire>w
んで負け続け、
Topaz>おーおーおーおーおーおー
Topaz>459ダメージ^^
Hisagi>くらいましたか…(笑)
shimokun>鬼や…w
Topaz>ちなみにあたしの船の耐久が今
Topaz>459です
Topaz>つまりそういうことです
Craire>南無…
shimokun>こええええええw
Topaz>しゃれならんw
さらに負け。
こっちに引っ越してきて、海事やってるわけなんですが、クセの強い敵がたくさん。
概して大砲の威力が高く、きちんとレンジをとってくるのが多いので、帆が傷んだりするともう追いつけない。
特大ラム2個載っけたりしてないで大スパンカーにすればマシなのでしょうけれど。
こないだ作ってもらうことが出来た北欧重ガレーも持ち込んでいます。強化衝角アリで刺しにいくと500近いダメージが出ることはわかっているので(自己最高だと489)なんとか活用したいところ。
しかしまー触られるだけで沈むとは思わなかった。


ログから本日負けた部分のみ抜き出してみました。
敵船マジャパヒト艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
敵船マタラム私掠艦隊Bの攻撃により、撃沈されました!
敵船マタラム私掠艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
敵船アユタヤ傭兵艦隊Cの攻撃により、撃沈されました!
敵船アユタヤ傭兵艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
敵船アユタヤ傭兵艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
敵船アユタヤ傭兵艦隊Cの攻撃により、撃沈されました!
敵船アユタヤ傭兵艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
敵船マタラム私掠艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
敵船マタラム私掠艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
敵船マタラム私掠艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
(↓これが本文で書いてるクエの敵)
敵船ナトゥーナ海賊の攻撃により、撃沈されました!
敵船ナトゥーナ海賊の攻撃により、撃沈されました!
敵船ナトゥーナ海賊の攻撃により、撃沈されました!
敵船ナトゥーナ海賊の攻撃により、撃沈されました!
敵船ナトゥーナ海賊の攻撃により、撃沈されました!
敵船ナトゥーナ海賊の攻撃により、撃沈されました!
敵船ナトゥーナ海賊の攻撃により、撃沈されました!
敵船ナトゥーナ海賊の攻撃により、撃沈されました!
敵船マジャパヒト艦隊の攻撃により、撃沈されました!
敵船マジャパヒト艦隊Aの攻撃により、撃沈されました!
敵船マタラム私掠艦隊Bの攻撃により、撃沈されました!
まーけーすーぎー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です