前略リジャール様
セビ4、いつもお世話になっております。
わたくしことおねーさん、カリカットにて商用クリッパー強化のお仕事をいただくことがかないました。
苦しい言い訳になりますが、このお仕事のお話がある10分ほど前に、R12達成して舞い上がっていたせいもあるのだと思います。
「たしかクリッパー強化はR15あればできたはず」
造船所の親父さんをみますと、特殊造船のボタンが出ておりませんでした。
副官は船医、ノコ装備、職業は船大工。R12+3でR15は満たしています。
セビ4を見るとR15とありますが、ボタンは表示されません。
「りじゃwwwwwwwwwwwwデータ間違ってるじゃねえかwww仕事受けちゃったよwwwwwwうぇwwwwwwwwww」
と嫌な汗が出る中、ねんのため商会の造船屋さんに相談をしましたところ、
「投資してないんじゃない?」
……2Mほどの投資を行いましたあと、造船所にて再び確認。
はたして、特殊造船のボタンは出ておりました。
間違っていたのはあたしの脳の方でした。
疑ってごめんなさい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
かしこ
#こんな造船屋に未来はあるのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です