インド海事、一段落つきました。
内訳:
・積み荷強奪オボエタ
・LV52にナッタ
・造船R11にナッタ
・ジークフリートさんがオールCダッタ
一路セビリアへ。
やっぱほら戦列艦作りたいじゃない。(戦列艦はR14で造れる船です。R11+ブースト3)
地中海をうろうろして、次回のインド籠りに必要な物資の補充をしていたそのときでした。
「しゃふさん北重ガレーつくるってシャウトあるよ」
こっそり万能なんとかラムを作っていたりしたあたくし、北欧重ガレーほしかったのであります。イングランドやネーデルラントの知り合いあんまいないんだよなあと弱っていたところに天お声。
飛びつくわけですよ。
格安で作っていただけました。嬉しいなー
ランサさんその節はお世話になりました。乗る前じつは不安だったりもしたんですが、かなりいい船です。お気に入りになりました(゜∇゜)
というわけで、さっそく本日試し斬り!
お?
おいしゃふ何付けてんだお前。
そうなのです。
とれました。
グリフォンもほしいので引き続き籠る予定。
そっちもよこせの図
うーれーしーいーなー


証拠写真。
きたわーん
自分で紋章をとったのって実はコレが初めてなのでした。
北重ガレー様々。積荷強奪様々。
これは楽しくなって参りました。
さらにおまけですが、高級胴衣レシピもげっと。
すーばーらーしーいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です