MSさんがだした、5GBの無料オンラインストレージ。
かんたんにいうとネット上に自分のハードディスク持てるみたいな感じだよ。ナイショにしておいたり、公開したり、自分の決めた知り合いにだけ公開したりできるの。
それが5G。
Windows Live SkyDrive
いい。いいよ!
※法的にブーなものとかやんないようにね
べっべつにここつかえばゲームできた時に公開できるなんて思ってないからっ
そのた。
IE8が標準準拠デフォルトにするとかですごくよろこばしい。悪しき過去の習慣よさらば。
D&D世代の神 ガイギャックス翁が亡くなったとか。/.では「イモータルになられた」とか書かれていて、寂しくもにやりとしてしまった。赤黒青。赤黒青。
黒ちゃんとか安田キンちゃんとか元気なんだろうか。あのへんもそろそろいい年だと思うんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です