おねーさんです。
こないだワイプアウトピュアとかが届いたばかりなのですけど、さらに新しいのが届きました。
ぱたぽん。
ゲーム内容も知らないのに、画面写真を見かけた瞬間に購入を決めていました。
あたしの女子高生としてのカンが、これは神ゲーだと告げているのです。
はたして、今日帰ってきたところ届いておりました。
航海中にちょいとやってみたけど、これ。
たのしいいぃぃぃぃぃぃ
ぱた ぱた ぱた ぽん♪
ぽん ぽん ぱた ぽん♪
ゆるい。かぎりなくゆるいよ。
影絵のようなキャラクターがとても愛らしい、気持ちいいゲーです。
これおすすめ。好みかなり分かれるかもだけど、ゆるいゲーム好きにはおすすめ。
勝つたびに手下どもがやたらよろこぶのがカワイイ。
ゲームやって「あーたのしい!」って思えるゲームです。
これはいい。とてもいいよ。
ぱた ぱた ぱた ぽん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です