嶽間沢いおりさんてVの方がゴールド帯以下くらいの人が集まるDiscordもってて、わたしそこのサーバに参加して幽霊してるのね。
お声がけいただいて、サーバ内の人たちで組むチーム戦に参加した。

現状「なんでか練習内容が1ミリも反映できず手癖だけでスト5やっててつまんない」ってシケてるんで、楽しそうな人の集まりに混ざるのもキツいなあと思っていた。
わたしそういうのに元気もらうタイプじゃなく、落差にあてられてダメージ受けるタイプです。
が、そんな理由で断るのもクソすぎるんで混ぜてもらうことにした結果、なんでか楽しかったよという話。

個人のモチベと大会は関係ないかも

チーム戦で、思い通りに動けたかとか勝ち負けとか自体にフォーカスしないで済んだのが大きいかも。
私は「やってないEXラブミーテンダー」で1勝、ポイズンに苦手意識強めの人が正気を取り戻す前になぐって1勝、4戦2勝。
試合勝ったら1点でその合計を競うルールで、6点取って2位。
出来すぎ。
普段気をつけようとしている点が1ミリも出ないのは相変わらずな一方、初めましてのチームメンバー二人とともにワーワーやれてよかった。

普段、例えばメナトとかダルシムは存在しないことにしているが、大会で相対してしまうこと自体はいかんともしがたい。
最低限の知識くらいはあったほうがいいのかしら、とも思う。
知識って確反覚えるみたいなことだけど、それに苦労してるから覚えるキャラ絞ってるんであって、振り出しに戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です