4周目。ゴーストオブツシマたのしいので、こっちが楽しくない事自体はもはや気にならない。ならないんだが、そのせいでまったく真剣に練習できておらず、やる意味を失ってもいる。

  • セス 集中できてない。連続は相変わらず何がおきてるかインプットされない。
  • さくら 集中できてない。中P空振ったとこ刈られるとかが大変に多い。
  • ジュリ どこがジュリ側不利なのかわからないのでただやってるだけになってしまった。

収穫なし。

ちょっとララさわってみたがガチで何も覚えてなくて、ああコマ投げあるんだったくらいのレベルになっていた。
ララの習熟をカバーするためにポイズンさわり始めたはずが、もう本丸のララ自体がグダグダになってしまっている。
自分をほめたいのは山々なんだが、評価に値するポイントがまったくないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です