2周目。

  • ケン   このあと前ステ(かVSのダッシュ)きますよねというパターンがピンとくるようになったかも
  • 春麗   ネコパンの後は最速で立ち中Pが入る
  • ナッシュ 対空しようとするとサイスみたいなのが降ってきて食らう 手の出しどころはわからない

ケンは中K、中P、大P、下中Pかなんかとか、ほんのちょっと空いた隙間を前ステやダッシュで埋めに来る。これにコパを置くのが良さそうなんだが、すると俄然(難しいので練習してなかった)コパ小K小ヒールの重要性が増す。必要なら仕方ないので練習しなければ。

春麗はすぐ距離を詰められてゴリゴリされ、中以上で割り込む余地は多くない。でかいボタンぽんぽん押さないことを意識。これ春麗に限った話でもない。
あと特定間合いですぐボタンを押さずに、あちらが振る何かを咎めるのを意識するのがいいのかもなあと。こっちが出した空振りを刈られることが多い。

ナッシュもあんま進捗ないんだけど、いつも同じ食らいかたしてません?ということに気づいた。
戦ってる様子を録画して振る舞いを見てみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です