無垢とゴアの組み合わせを試して、どのくらいクリアタイムに貢献するかを見てみる。
攻撃側に全振りしないので会心率は最高でも65%くらいなのだが、それでもわたしの持っている装備群の中では抜けて高い。
今から考えるとわたしの場合、無垢じゃなくてシュバルカのほうがよかったかも。もしくはもっと別の攻撃側のやつ。

竜都で移動が2回か3回。それで10分弱だからたぶんタイムへの貢献はだいぶなされている。
被弾はわりとあり、回復は2回。あとネコのミツムシでノーカンになった死亡が一回。
とはいえよ。とはいえ、この程度で済むようになってきているので進歩だ。
狩猟時間が減れば被弾する機会も減るということで、アルシュベルドについては攻撃側のセットを組んで問題ないかもしれない。
装備を組み替える
被弾しないならシュバルカである必要もないじゃん、とかいうプロハンみたいなことを言っては、泣いて帰って生存全振りに戻る生活をしている。
で、再びその波が来た。バカは懲りない。
なんか強そうなスキルをボコボコ入れてみる。よく分かってないし、スロ3の珠はどれもクセが強くてあんま好きでない。スロ2スロ1の穴がある防具のほうが好みだ。
挑戦者?いつでも挑戦しとるわバカタレが。

1回死んでながながと走ったのに10分を切っている。
えーすごいんじゃない?
おなじ調査クエストをもっかい試したところ、罠を乱入したオドガロンに食われてグダってしまい、12分。
ケチが付いたことで操作も粗くなり、もろもろよくなかった。
からの
砂原の調査クエで上振れたー!
移動がすぐ近くへの一回で済み、落石も使えた。適当に振った斧が飛び上がりを落としたとかも手伝って、だいぶいいタイムに。
闘技場でしか見ないようなタイムだ。やー素晴らしい。