余談。


聞き流すわけにはいかない情報が降りてきたー!

これ、1.0.3での修正内容なんですね。

DoT(時間経過ダメージ)スキルはアイテムからの Critical Chance が反映されるようになった。

蜘蛛はペット扱いにつき、LoHも状態異常も乗らないというのはWDの皆さんおっしゃるところですが、クリティカルについては乗ると。
Grasp(もしくはゾンビ壁)+イナゴ+クモでなんとかならんかと考えていたところだったので、これはナイス。Critなんて常時最低値ですが、威力底上げの方策が残っていないわけではなかったと。
どらさんに感謝。
#とはいえcrit率やcritダメージ増のアイテムに血道を上げるかというとそんなことはない気がする

One thought on “WitchDoctorの武器選び考(4)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です