最近何をやっているかというと、
0:お仕事で使う技術の勉強鯖を自宅にたてないと
1:FedoraCore落としてきてフリスビー量産
2:ほんとにCDR足りなくなって買い足し
3:いんすとろーる
4:うまく行ったワーイ カンパーイ(゚∇゚)
5:いじったらまずくなったブー 自棄酒ーヽ(`Д´)ノ
6:入れなおして動かなーい
7:これはハマリってやつですか?
8:りなっくすのばかー
9:あたしのばかー
こんなかんじ。
その合間にDOLやってます。
この週末で、
 しゃふさんの貴金属がR5→R6
 とぱさんの会計がR5→R6
 あねさんの交易LVが4X→52
に変化。
すくすくです。
セビとサントドミンゴをつなぐ直線のマディラ沖周辺は火事ポイントだらけ。光栄つとに陰湿です。うわん。
商会のほうでは、へりたんが知り合いのゆこさんを連れてきた。ヴェネツィアで見かける姿同様、よく噛む。
あれでXXなのだから侮れません。
ようこそようこそ、今後ともよろしくなり。

「さいきん」への5件のフィードバック

  1. なにをおっしゃってますか
    ゆこたんは15さい
    ろこさんは親戚ですけど17歳^-^
    お間違いなく。

  2. へりたんはしゃふねーさまのとこの方でしたのね。
    がんばって起きててラジオ聴いてるんだけど
    そろそろ限界ぽ…

  3. >>にやさん
    わー
    そんな我慢してきくようなものじゃないよううw
    そうなのですへりたんはうちの子なんです
    仮面かぶったりピッキングに手を染めたりと、人の道踏み外してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です