「酸素入りスパークリングウォーター新呼吸」
(サントリーのニュースリリース)

深呼吸じゃなくて”新”呼吸なのか。
新製品飲んで見ましたよ。
ふつうに飲めるしこれはいいなーて思うんですけどね、
思うんですけど、
O2(さんそ)を入れた上
炭酸入ってるわけですよ。
炭酸てつまりCO2(にさんかたんそ)。
どっちだよヽ(`Д´)ノ
こういう酸素入り飲料ってなんか効果あんのかな。
あたし何も感じないのだけれど。
あー。錆びるとか。

「サントリーO2新呼吸」への4件のフィードバック

  1. はじめまして♪
    他鯖の者ですがブログよく拝見させてもらってます^^
    酸素と二酸化炭素を混ぜると・・・
    何になるんだろう・・・?
    あ、オゾンあたりが発生するかもっ

  2. >>ちょこりなさん
    ようこそ、はじめましてー
    見ていただいてありやとう!
    えー
    えー
    オゾン(-_-;?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です