ナポリでゴハン買いあさっております。
バザーの風景
すでにこんな状態
ヨダレでます
おなかすくよおおおおおおおおおおおおおおお
※まだやってます。いそげえええ
ちなみにマルセイユの方も品揃えなかなかだっったあああ
名工オトナ買いしちゃいました!

「バザー巡り中」への4件のフィードバック

  1. ダイエットは・・・一週間後くらいからってことでw
    当日はバザー来てくださってどもでした^^
    またイベントの時は声、かけちゃいますよおおお!その時はよろしくなのです♪

  2. >>どろさん
    買わせていただきました(゚∇゚)
    >>たろさん
    海事終えた後だったから空き枠あってね、実はとぱさんのほうもたくさん持っていたので、実質こんなもんではないくらいw
    >>ぺぎそさん
    まだ食べ終わりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です