7/8土曜日の夜には二都で祭りがあるのだわん!
■マルセイユ 20:30~ ”秘境探検レース前夜祭”
(※昨晩の案内では20時からでしたが、時間が変更になった模様)
 バザー 20:30 オークション 21:30
★公式BBS告知
詳細は大航海ぷらり旅日記
■ナポリ 21:00~ ”キロ・メトロ・セロ主催バザー”
 バザー 21:00
 
知り合いの商会(SoaviAngele)が料理全種バザーやるとかやらないとか。
これは、もはや、
正 気 の 沙 汰 で は あ り ま せ ん w
ほんとにすごいことなのよーーw
★公式BBS告知
ペギソブログに詳細有。

■商会員募集中らしい@ORz海賊団
江戸っ子な感じの宣伝シャウトをたまに見かける知り合いの商会が人募集中。
詳細はVecさまんちで。

「昨日のラジオで紹介した情報」への4件のフィードバック

  1. 宣伝協力、ほんとサンキュですよ!
    おかげさまで総売上は10M、なんとか店長のクビもつながりました・・・。
    しかしね!
    その後の売り上げ金争奪ポーカー大会。
    あれがいかん。
    おかしいなあ10Mはいったいどこへ・・・というわけで、おねーさん。来場ありがとうでした!そして今後ともよろしくですよ!

  2. >>ぺぎそさん
    なによりでござる!
    普通じゃお目にかかれない、珍しい料理の数々堪能いたしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です