出社してYahoo見てブラジル負けたとか知り、まあスペインまけた時点でWC終わってんですけど愕然のおねーさんです。
百回でも言いますけどネカマやってます。
ごきげんよう。
回避を上げ、れれるを上げ、ついでに砲術だの水平だのが上がり、軍用ジーベックに乗れたのはご存知のとおり。
で、なにやらICBMの中型模擬とかに混ぜてもらったりでなかなか転職する機会が見つからなかった(回避15維持に未練)のですけど、
両替商なっちゃいましたー(゚∇゚)
スキルロス?
とぱさん、あと1れれる上げとけば重ガレオン?
そんなのしらないわ!
ええいよいではないかよいではないか!
キエエエェ
いろいろをかなぐり捨てて光物探求の正道に帰ります。
宝石極めたわけじゃないんですけど、いちおう使い物にはなるランクなので、他の取引スキル(と会計)の底上げをしようという目論見でございます。
貴金属取引はまだR5(宝石はR9)。透明度がないからという理由で宝石取引の後塵を拝してきたスキルだったりします。
が、どうです昨今。あっちもこっちも宝石暴落。
サファイアを手に取りうなだれ、ルビーを運んでため息、ネコメ持ち帰って逆上、宝石商の日々はそれほど甘くはございません。
いすぱにゃんの誇る暴落調整も、交易は早い者勝ちと信じる人たちの暴落祭りの前に敵わないことも多いわけで。
やっぱり、自分の手札を増やすしかないのよね。
行くわよジェノヴァ・カリブ・アフリカ。
R10くらいなれば不自由しないんだけどなー
って軽くいえるランクでもないなー
のんびりやろ。
おーほしさーまーきーらきらー
きーんーぎーんーすーなーごーヽ(`Д´)ノ
#関係ないですけど某海賊氏がBANされた件は結構頭にきています。BANされるはずの人が違うでしょアレ。
BANされた人の(よく話題にされる)人格どうのこうのは別にして、光栄の判断基準はおかしいと思うよ。

「きらきらやぴかぴかへ」への6件のフィードバック

  1. >>にやせんせ
    なにその横暴wwww
    あたしは買ってくれる人いないから自分で買うわあぁぁ
    きいい
    >>Vecさま
    はろーはろー。リンク感謝です。面白かったのでこっちからも貼ってしまった。江戸っ子なのね・・・
    >>へり
    そうだよね取引の基本だよね!
    上げずにはいられないよ!
    ってそんだけ言っておいてちょwwwwwwwwwwww
    がんばるもん。

  2. Vectaです。
    遅ればせながらリンクの報告に。
    閲覧者も商会も、指折り数えるほどの閑古鳥ですが
    どうぞ宜しうに(笑)

  3. 貴金属は世界の取引の指標となる重要素材。
    言わば、取引の基本だよね。
    DOLでも名産判定がないだけで、利益的には、距離投下地を考えると宝石を上回るんじゃないかと思う位。
    これは上げずにはいられないよね!
    オレは上げないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です