#画像多いです

もぐってます。Hellです。

地上にはモルテン子分無敵足速いみたいなのがいて、エリア端までトローリングしてから死にました。
あんなの倒せるわけないだろ。

さて、Act1、墓場の3つのダンジョン潜るあたり。
だいたい腐ったのとかは
「UNDEAD」みたいなの書いてあるじゃないですか。
でもなんかちがう。今までもあったのかなあ、初めて気づきました。

ん?
あれ?
あれれれれれ














イースターエッグw?

ちなみに奴は

紫でした。

やーびっくりした。全部のモンスターがこんなことになってました。さすがに名前の網羅は無理だったw そんなこと悠長にやってたら死んじゃう。
「憎たらしいだろ? 大いに暴れて溜飲下げてくれよw」
みたいなことですかねー
やるなあ

気づかなかったけど、ダンジョン名が「DEVELOPMENT HELL」だったらしい。
デスマだったのであろう(´・ω・`)

One thought on “へんなダンジョンを見つける in Hell-Act1”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です