えーとですね。
2006/05/25付けおねーさんネットラジオの事なんですけれどね、今日はお仕事の終わりが遅くなりそうなのです(ノ∀`)
21時に始まってなくても怒んないでください、って、そんなリスナが果たしているのかどうかはまったく別として。
ロードス島沖海戦もヤバス。
わーん。
昨日あんな状態で肩透かし食らった上に今日は仕事乙なんてーー
さーがんばろ・・・


はい。
帰宅23:20
というわけで結果的に本日の放送は中止と相成りました。
ごめんなさーい・・・。

「本日のあねらじのお知らせ」への4件のフィードバック

  1. おしごとおつかれままー。
    (*´ω`)_旦~ ささ、遠慮なく。
    って書いてるあたしも職場だったりorz
    こんなとこでアーモンド油売ってないでさっさと仕事しろって?
    λ….はひ

  2. おつ~
    で、オスマン(ロードス島海戦)来てます!!
    何で今日かなぁ~
    しょうがないので紅海でオスマン狩る。

  3. うぉ、シャフト殿、ネトラジやっておられるんじゃの。
    ぜひぜひ聴いてみたいぞ。
    木曜21時か・・・・(´д`;)
    なかなか微妙な時間じゃて。

  4. >>ににぎさん
    はろろノ”
    そうなのです、こっそりラジオやってたりいたします。
    聞いてもいいことないので死ぬほど暇なときにでもどうぞ(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です