ララの昇龍拳にあたるわけで、中Pとこいつを上手に使い分けられると気持ちよさそうなんだがまだそこまでは行ってない。対空出始めたばっかですし。

趣味で色んな人の対戦記録を眺めては、面白そうなものを切り出してきて(自分が後ですぐ見られるように)Youtubeに上げてます。そうです、あれは自分用だったのです。どこでも見たいじゃん。
で、今朝もiDomの対戦動画をあれこれ見てますと、下大Pのあとに大ボルトで飛んでいくiDomララの姿が。まじか。

超わかる。あたしそれしょっちゅうやるもん。クラカン取って慌てたときとか。

ちょっと勇気づけられたね。
ララの神みたいな彼をもってしても、大ボルトの暴発を完全に免れることはできないのであると。
まあ彼は彼で、そんな視点から対戦記録見られてるとは思わないだろうけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です