波浪ノ
おねーさんです。生きてます。
戸田公園に引っ越しました。
ふれっつなんとかを引く予定なんですが、どうにもこうにも工事日が遠く、ノートでイーモバイル経由でちろっとメール見るくらいが関の山な感じです。
納品のときは無理やりでも何とかします。
あうれあのみなさんすいません。

「じつはいまだに回線がないんだな」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してますー。
    いまさらかもしれませんがDOLはじめました。
    旦那とともにZ鯖でやっておりますー。
    無料期間中だけで遊んでいるかもしれませんが、
    ネーデルランド近辺でみかけたらヨロシクです。
    そいえば今年の春にうちも引っ越しましたが、
    同じフレッツ光の光TVを引くと固定IPが使えなくなる罠にはまって
    もう一回線引く羽目になりました・・・orz

  2. うわあああああちーさんだおひさしぶりって気づかないですいません。。。
    まだやってるかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です