あうれあってなによ商会の名前です。
Aurea mediocritas。あたしが所属するセビ9番。
うちと、七海生産者商会さんとで、
遠足にいこうと、思います。
あなたもどーですか?
前もやったツアーの第二回、
今回はバルカン半島の天井にあるトルコ北岸と、サロニカのおくにあるナントカってところです。
なにをするかつうと、
集合場所で集まって、
行って、
帰ります。
非常にシンプルです。
特別になんか凄いゲームや催しもありません。もちろん参加賞を含めたご褒美もないです。
損得で言うと損です。
そんなのを、
今週土曜日(4/22)にやります。
集合は、ナポリの広場にいるピエロ前、21時
いちおうあのへんの入港許可はあった方がよろしいでしょう。(゚Д゚)イスタンブゥルに寄るかもしれないので、ある程度の変装装備があるとイイかもしれません。
特にクエを受ける予定はありませんけど、場合によっては奥地視認とかやれるかも?まああんまり期待しない方向で一つ。
※参加者の名前の色は問いません。
※万全の準備で行くような代物じゃないです、ほんと散歩の延長です。
※危険海域を航行しますので、海賊に襲われるかもしれません。そういうアクシデントもコミコミで一つ。
※奥地に行く許可無くても追従でいけます。奥にいける人が沢山入ればだけど(当たり前だけど奥にいける人を潤沢に揃えたりしてません)。

「あうれあつあーのおしらせ」への7件のフィードバック

  1. おーやっとツアー開催出来るのね。
    何か出来ることあったら手伝うよぉ
    マル祭と被ってるとかは言わないでおく。

  2. しゃふちゃご苦労様っ
    で、参加っ!(*`Д´)ノ
    七海からもどんどこ参加者募る予定の予定っ。
    ちなみにうちはサロニカの奥は知りまっせん!
    きんきゅー時に備えて角生やしていくよっヽ(`Д´*)ノ
    !(←注:役に立ちません

  3. ツノwwwwwwwwwww
    いみがわからないwwwwwwwwww

  4. TBテスト

    わうわう
    大航海Pingとかにはとばないようにしてます。
    実験中です。

  5. お誘いありがとう!
    今回マル祭2日開催で、明日はファッションショーがあるらしい。
    色々あって今回から司会はやりません。
    でも…
    企画発案者としては自分の子供のようなものなので、見学に行きたいなと。
    だから今回はごめんなさい。
    またツアーあったら声かけてね!

  6. 冒険したい病にかかってますが!
    マル祭にいってきまーす!
    (スタッフとして働いてきます(・∇・)ゝ
    初の2日開催でどきどき><
    遠足、楽しんできてね~^^

  7. 七海生産者商会 〜Seven Seas Producer Firm 〜 より:

    あうれあつあーそのにっ

    先週末は久しぶりに遠足に行ってきました。
    お正月に初詣ツアーに行こうっ!ではじまったあうれあつあーの第2段です。
    行き先はトルコはカッパドキア。
    それからバルカン半島のマケドニアです。
    あうれあさんと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です