お休みということでよろしくお願いいたしますー。
風邪引いちゃったみたいで頭痛いや(-_-;
なおったと思ってたけどぶり返したかなあ……。
楽しみにしてくださってる奇特な皆様、すみませぬ。

「業務連絡:本日(2/12)のラジオは」への3件のフィードバック

  1. 年末にテレビで鳥羽一郎を見たらあなたを思い出した。
    とおもったらもう2月よ、はやいなぁ。
    風邪おだいじに。

  2. あらシェンカ! ごぶさた、ここ知ってたんだ。
    あんなに渋くないし、第一あたし女子高生ってことになってんだけど!
    2月ということは森からそろそろ金の粉が舞ってくるのだわ。
    ユウウツなのだわ。

  3. ラジオ聞いてたじゃない。それより久々にちょっと遊んでみたくなったんで
    スポンサーになってくれない?お金ためこんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です