波浪ノ
おねーさんです。
オスマン実装?船どうしようー。
新キャラ作るか。
まあここまではよくある話(あるのか知らないけど)。
地獄の香辛料一個売りで名声20kをマーク、その後もするするとスキル上げなどにいそしんだりしていたのですが、その途上でふと。
「ネーデルって今大国なんだから脱出のチャンスなのでは?」
あたしには日陰っ子のキャラがいるのです。いまでいうTopazさんの立ち位置になる海事やさん。
その昔、商館取得のために亡命をしてそれっきり、イスパ右側としてはちょっとアレな感じになってしまい、さりとて上位に上がりなおすほどのエネルギーの在庫もなく、ということでお蔵入りに。
で、この子に脚光が当たったというわけ。なんでもっと早く気づかなかったんだ。
さっそくネーデルラントのカリブあたりの勅命をやっつけ、倫敦にとって返します。
あれ。亡命ボタンでない。
フィッシュアンドチップス食べすぎでイングランド壊れちゃったのかな^^
で、IRCにて問い合わせると……。
ちょうどその日の午後、イングランドが猛追をかけて大国の地位を取り戻したのでありました。
機に敏でないとはまさにこのこと。
ああぁぁぁ
いいよイングランドなんて。即フランスに下りればいいんだもん。
わああああああああああああああん

「亡命失敗の週末」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です